• エロ動画サイト

    big boobs girl in black

    携帯でエロ動画を見るのが当たり前になっている俺。でも、会社の同僚の中で、未だにレンタルビデオ屋でアダルトDVDをレンタルしたり、アダルトDVDをエッチな店で購入したりして、オナニーをしているという奴もいる様だ。
    そいつらいわく、『やっぱり、テレビでダイジェストでエロ動画を見れるのって良いよね!』と言っていた。奴らは1人暮らしだからいいんだ。俺は実家暮らしだし、テレビでエロ動画観賞をしていると、いつ両親や妹が、部屋に入ってくるか分からない。
    そういうこともあって、携帯やスマフォでエロ動画が見れるシステムは、非常にありがたいシステムだ。

    それに、携帯やスマフォのエロ動画サイトには、かなりの種類のエロ動画が配信されている。
    AV女優別で動画が分けられていたりもするし、検索ワードの中に、俺の好きな『クンニ』というプレー名を入れると、クンニ中心のエロ動画がヒットする。
    だから、レンタルビデオ屋で時間をかけて、自分好みのエロ動画を探す時の様な、あんな手間がいらないんだ。
    自分好みの動画は、5分あれば、無事探し出せるのだ。

    俺は○沢あきほちゃんと、○井そらちゃんが好きだから、『○井そらレイプ』なんかで検索して、レイプ物のエロ動画も楽しむ。
    ホントに、色々なジャンルにあふれているから、レイプ物に飽きた時も、スイミングスクールを舞台にした、エロ動画を見てみたり。すると、意外に悪くなかったりして、自分の新たな性癖開発に成功するわけだ。
    レンタルビデオ屋でのレンタルじゃ、どうしても自分好みのジャンルに偏りやすいが、携帯やスマフォのエロ動画サイトだと、簡単に、見たことないジャンルのエロ動画に、チャレンジすることができる。

好みの性癖、ジャンル


big ass girl

巨乳やギャルといった様々なジャンルの中から素人のエロ動画が無料で観られる豊富なラインナップがココの魅力です。

男性の夜のお供、アダルト画像はヌける物を集めるのが一番。今夜のオカズはこちらのサイトからチェックしてみてはいかがでしょうか。

男たるもの、性癖は人によって様々である。学生時代から、みんな好きなアイドルが違う様に、好きな女の子のアイプも様々である様に、性癖や、好きなエッチのプレイも、様々なのである。
ある日、会社でエロ動画の話題でもちきりになった。どんなジャンルやプレイのエロ動画が好きかという話題だ。
俺は教師物が好き~という奴、僕はナース物が好き~という奴もいれば、俺は前戯のキスシーンが多い物が好きという奴、絶対に69のシーンがある物じゃないと嫌だという奴、様々だ。

まぁ、好みのエロ動画というのは、好みのジャンルと、好みのプレイ、両方が入っていてこそ、成り立っているのだろう。
たとえば、教師物が好きと言っていた奴が、物凄くフェラチオの好きな奴だったとする。その場合、教師物のエロ動画に、フェラチオのシーンがないとすれば、そのエロ動画はお気に入りのエロ動画にはならないのだろう。

俺はというと、絶対条件はクンニだ。俺は、実際のセックスでも、舐め犬というアダ名をつけられたことがあるくらい、無類のクンニ好きなんだ。
だから、絶対にクンニのないエロ動画なんて、ありえない。ありえないというより、クンニシーンがないことには、俺は勃起しないのだ。

そして、自分でも悪趣味だとは思うが、レイプ物なんかも嫌いじゃない。教師物、ナース物というと、実際にやろうと思えば、あんなプレイが出来ると思う。まず、イメクラに行けば、教師物とナース物のプレイに、イメクラ嬢は応じてくれるだろう。
でも、レイプとなると、実際にすると犯罪となってしまう。決してしたいわけじゃない。でも、絶対に一生しないこと、出来ないことだからこそ、俺は、ついついレイプ物のエロ動画を見てしまうんだ。
いやあ…自分でも本当に悪趣味だとは思うよ。でも、つい見ちゃうんだよなぁ~。

  • 携帯電話の進化

    big boobs girl in a red dress

    携帯電話やスマフォが普及して、携帯でオナニーライフを堂々と楽しめることができる時代になった。
    昔の様に、両親が寝静まった深夜にオナニーをしなくても、携帯なら、いつでもどこでもエロ動画観賞が可能なのだ。俺のオナニーライフの必需品は、携帯電話(スマフォ)とティッシュ、そしてイヤホンだ。
    イヤホンがあるからこそ、会社のトイレでもオナニーは可能である。レイプ物のエロ動画を見ていたって、携帯で映画の動画を見ている振りをしていれば、周りの皆は、何とも思わない。
    俺は変態なのかもしれないが、人前で、そういうエロ動画を見ている時、『俺はこんな人前で、何て破廉恥なものを見ているんだろう』と思いながらも、なかなか興奮している。
    今まで、エロ動画を、女子の前や、人前で見たことがなかった分、逆に興奮してしまうのかもしれない。

    エロ動画が携帯で見れる様になったからこそ、エロ動画のサイト内容が、進化してくれたからこそ、今の俺の性生活は潤っている。
    携帯電話が進化して、スマフォが登場して、アプリ等の普及で便利になって助かるとの声が多いが、俺が一番、携帯電話の進化で感謝したいのは、明らかに、エロ動画を気軽に楽しめる様になった面であろう。
    エロいこと大好き、舐め犬と呼ばれている俺だからこその意見だ。

  • 有料動画

    girl lying in bed wearing white

    ちなみに、エロ動画サイトには2種類あるんだ。まぁ、その2つの種類のサイトの違いといえば単純で、無料であるか、有料であるかの違いだ。
    無料エロ動画サイトのメリットは、やはり、無料であること。ただ、無料であるだけに、一般人がアップロードしたものが多く、画質が荒かったり、中途半端なところで、動画が終わっていたりする様だ。
    ムラムラした状態で続きが気になって、満足な状態で逝けない、もどかしいとの声が、私の同僚の中の、無料エロ動画サイトユーザーの中から、あがっていた。
    また、違法動画が多かったり、パソコンや携帯電話が、ウィルスに感染したりすることもある様だ。だから、パソコンやスマフォで観賞する時は、ある程度の注意は必要かもしれない。安全とは言えないだろう。
    また、お気に入りのエロ動画を発見しても、ダウンロード出来ず、携帯からいつでも気軽に見れなかったりする。

    それに比べて有料エロ動画サイトは、有料ではあるものの、AV女優の肌の毛穴まで見えてしまうという高画質。合法なので安全に、エロ動画を楽しめたり。
    エロ動画自体も、中途半端なところで終わっておらず、最初から最後まで、きっちりストーリーを楽しむことができる。
    それに、無料サイトでは取り扱われていない様な、激エロマニアックなエロ動画まで、配信されていたりする。

    レンタルビデオ屋に金をかけなくなった分、俺は有料エロ動画サイトで、オナニーライフを楽しんでいる。